10th Anniversary stina 10th Anniversary stina
stina10年間の軌跡
HISTORY
ブランドネーム
stina

舞台の真ん中に輝くわたしが立っている
ロシア語のstsena(舞台)の真ん中文字を「I」に変えて
stinaと名付けました。レッスンやリハーサルはいつも舞台に繋がっている。
自分自身をプロデュースしてなりたいわたしになる!をテーマに
現役バレエダンサー初となるレオタードブランドが誕生しました。

stina年表
2012


stina誕生

2012

WEB store OPEN

2014

バレエ雑誌Croiseでstinaが紹介される

バレエ雑誌Clara初掲載

バレエ雑誌DANCE MAGAZINE初掲載

2015

初のPOPUP開催

2016

stina初のオリジナル生地の誕生

2017

初の名古屋でのPOPUP開催

kids&girlラインスタート

2018

Director’sラインの誕生

2020

candymaskの売り上げを【新型コロナウイルス感染症:拡大防止活動基金】に寄付

【Hearts for Artists】法人サポーターになる

2020AW collection Ayako Ono with cold snow white

candymaskの売り上げを【舞台芸術を未来に繋ぐ基金】に寄付。

2021

2021SS collection Ayako Ono with Mermaid

期間限定【BLACK stina】企画

2021AW collection Fumi Kaneko with GAIA

Holiday POPUP store開催

2022

2022SS collection Fumi Kaneko with EMOTION

STINA closet誕生

2022.7.20

バレエブランド初となる
伊勢丹新宿店でのPOPUP開催

stina10th

to the future!!
ブランドカラー
stina
stina

「くすみピンク×ブラック」というstinaの代名詞とも言えるこの
ブランドカラーが
stinaの”大人可愛い”を発信する第一歩となり、
瞬く間にレオタード界にくすみピンク旋風を巻き起こした。
この唯一無二のくすみピンクはDirectorがこだわり抜いた渾身の
くすみピンクである。

Director SAYURI’s voice

ブランド名、ロゴ、ブランドカラーはブランドそのものを象徴する一番大切なものです。
どんな名前にしよう、どんなロゴにしよう、どんな色にしようか
毎日紙に書き綴っていたことを昨日のことのように覚えています。
ゼロからモノを作るという快感と怖さを知ったのもこの瞬間ですが、
その"stina"が皆様に愛され続けていることを
心から嬉しく感謝いたします。

Director SAYURI’s voice